2023-05-23

pop-up sale!! ロッキー6インチ ドッグボーンライザー

それにしてもなんでも高くなってますね。。。

タイヤやバッテリー、オイルやフルード関係は高くなってるのは感じ易いですが

そこそこ長持ちするジェネレーター、レギュレーターなど数年振りに変えることになると

予想していた1、5〜2倍なんかになってますよね。。。

(10個中9個くらいダメな印象のレプリカ12Vコイルも3万近くするとか。。。。)

今年の年明けの頃は円が強くなる気がしましたが ぜんぜんその気配もなく。。

バイクの維持だけもなかなか大変になってきましたね。。。

ただいまセール中ですが、セールも期間もありますし

そもそもビンテージパーツは高騰してますので 

何かお安く楽しめるものも提供できるように考えていきます。。何かないかな??

さて

これも結構な数を持ってましたが、この間手持ちがついになくなって補充しました。

今回もとてもいいやれ具合!

もちろん1インチハンドル用です

セールは明日までです〜

 http://sonnymotor.com/