2023-05-19

pop-up sale!!! スペアタイヤカバー

おなじみのスペアタイヤカバーです

ちょっと珍しい色もあって、

いつものごとく押し売りされましたが。。。 

買ってよかったと思うほどどれもいい味出てます♪

ご存知の方も多いと思いますが

これってフォードなどのスペアタイヤカバーでくるっと一周丸い形なんですが

アメリカのスワップミートで1周ものを購入して

スーツケースに入れるために 

その辺のおじさんにハンドソーを借りて炎天下の中切ったのが思い出です♪

道具を貸してくれるだけでなくて。親切に手伝ってくれましたね。。

 http://sonnymotor.com/




まずは定番ブラック

輪っか付き









輪っかなし








ブルー 50年のリベラみたいないい色ですね

輪っかあり








輪っかなし

16インチ35って意味かな?









薄いブルーです
アメ車らしい色ですね

輪っかあり









輪っかなし

















今回一番のお気に入り
元はバンガンディ?

輪っかあり








輪っかなし








どれもクール
まだまだセール中♪