2023-05-20

pop-up sale!! 49-52 オレンジロゼットバディシート

雰囲気満点のデラックスバディシート です。

オレンジのロゼット付きですので49−52とされてますが

53、54もビニールレザーものがありましたので、その頃の年代までOKかと思います。

(この辺はお好みで) ちなみに47.48はイエローロゼットです。

シートについて説明しますと

こちらは純正の革が残っているものでしたが

やはり経年劣化によるダメージがあり今回補修のかけてます。

シートパンはイエロースタンプ残る程度上でした

プラスティックのスカートのセンターパーツはやはり割れがあり

よくレザーのもので修復されてるのを見かけますが

今回は純正にこだわり割れていても 純正のプラスティックのものを使用してます

レザーで復元はいつでもできますからね! いけるところだで延命させてます。

自分のバイクに載せてますので雰囲気も伝わるかと思います!

 http://sonnymotor.com/