2023-05-10

スピードダッシュ&IGスイッチ

for saleの66XLH ただいま慣らし中ですが

本当に調子良いです♪

いままで最初に必要なところだけ修理でナンバー取得後に膿出しとしてましたが

結局エンジンOHとなるケースが続いたので

今回は初めからエンジンフルOHにしました。

結果 正解かと思います。

アメリカのfor sale車両で走っている動画付きや

国内でも通関渡し状態でエンジン始動問題なし

白煙なしなんて車両も乗り出すとどうなるか・・・

乗り出して少し経つと徐々に白煙。。。プラグがオイリーになってストール。。

プラグを毎回変えてその場しのぎも限界になってシリンダーの傷を広げたり、、、

もちろん運良くそのまま乗れるものもあるかもしれませんが

それはとてもラッキーな物件です!

高年式はまだあってもビンテージはなかなかそうはうまくいきませんね・・

もちろん安い金額で買いたいのはわかりますが

”いくらで買ったか”より ”何を買ったか”

というのがあとあと効いてくるところです(^^

さてパーツの方も

詳しい年式を調べようと思ったのですが

自分のまだ詳しくない年代で・・なかなか難しかったので

先に出してしまいます。 時間あるときに調べます

ちなみに72年のFXのハンドル周りと一緒に入荷でしたので

そのころかな?

 http://sonnymotor.com/