for saleの66XLH ただいま慣らし中ですが
本当に調子良いです♪
いままで最初に必要なところだけ修理でナンバー取得後に膿出しとしてましたが
結局エンジンOHとなるケースが続いたので
今回は初めからエンジンフルOHにしました。
結果 正解かと思います。
アメリカのfor sale車両で走っている動画付きや
国内でも通関渡し状態でエンジン始動問題なし
白煙なしなんて車両も乗り出すとどうなるか・・・
乗り出して少し経つと徐々に白煙。。。プラグがオイリーになってストール。。
プラグを毎回変えてその場しのぎも限界になってシリンダーの傷を広げたり、、、
もちろん運良くそのまま乗れるものもあるかもしれませんが
それはとてもラッキーな物件です!
高年式はまだあってもビンテージはなかなかそうはうまくいきませんね・・
もちろん安い金額で買いたいのはわかりますが
”いくらで買ったか”より ”何を買ったか”
というのがあとあと効いてくるところです(^^
さてパーツの方も
詳しい年式を調べようと思ったのですが
自分のまだ詳しくない年代で・・なかなか難しかったので
先に出してしまいます。 時間あるときに調べます
ちなみに72年のFXのハンドル周りと一緒に入荷でしたので
そのころかな?