ハマーの初期のトールガスキャップです
混合用に下が長くなっていますが
BTやスポタンでも使用可能です
2個セットでも1個からでも販売可能です
下がある分走行中に落下の危険性を少し回避できるかもですね?
あとはチョッパーなどでハマータンクを使ってる方でトール年式の人もいいと思います🎵
ハマーの初期のトールガスキャップです
混合用に下が長くなっていますが
BTやスポタンでも使用可能です
2個セットでも1個からでも販売可能です
下がある分走行中に落下の危険性を少し回避できるかもですね?
あとはチョッパーなどでハマータンクを使ってる方でトール年式の人もいいと思います🎵
42年登場(43-45はなしで46の初期はなし)で48年途中まで採用の
イーグルチップ"アメリカンイーグル”が
48年途中でこちらのデザインに変わりますが
これもイーグルで陸軍航空隊のロゴに似た様式になってます
49からキャッスルが登場しますが並行してこちらも62年まで
アクセサリーカタログで販売されてたのが確認できます
また介入があるかわかりませんが
円安もかなり進んでますね。。
実際カードで支払い時はすでに168円ほどになってきてますので
なかなかの金額ですね・・
パーツの方は
49-56ハイドラフロント用キャッスルチップです
なかなか良い雰囲気ですね〜
過小評価されている秀逸デザインかと思います