また介入があるかわかりませんが
円安もかなり進んでますね。。
実際カードで支払い時はすでに168円ほどになってきてますので
なかなかの金額ですね・・
パーツの方は
49-56ハイドラフロント用キャッスルチップです
なかなか良い雰囲気ですね〜
過小評価されている秀逸デザインかと思います
また介入があるかわかりませんが
円安もかなり進んでますね。。
実際カードで支払い時はすでに168円ほどになってきてますので
なかなかの金額ですね・・
パーツの方は
49-56ハイドラフロント用キャッスルチップです
なかなか良い雰囲気ですね〜
過小評価されている秀逸デザインかと思います
こちらもWLAもの
41-52WLAのOILのデカールが貼ってあるタイプです
WLAでも年式によってはタンク側にOILと入りますが
キャップにつけることにより左右のキャップを間違えないようにと言う
意味もありました。
バイクに乗ったことがない兵隊のために色々配慮されてます
間違えたら大変ですからね(^^;