シカゴペグNOS入手です
これ光らせて走ったらかっこいいですね〜
円安もですが、アメリカ側での相場が上がってたり
アメリカからの送料がだいぶ上がってきているので
今すぐではないですが、近いうちにホームページ商品の
値段変更をする可能性があります
販売した商品と同一のものが次の仕入れで、
それ以上の価格になることも
多くなってきてますのでお許しくださいm( )m
とりあえず今月は変更せずに行きますので気になるものがある方は
お早めによろしくお願いします。。
パーツの方は
何用かわかりませんが
当時もののユニークなタイプです
手持ちのハマータンクにつけてみましたが個性があってかっこいいですね
ハマーの初期のトールガスキャップです
混合用に下が長くなっていますが
BTやスポタンでも使用可能です
2個セットでも1個からでも販売可能です
下がある分走行中に落下の危険性を少し回避できるかもですね?
あとはチョッパーなどでハマータンクを使ってる方でトール年式の人もいいと思います🎵