オールドペイントのハマータンク入荷です
前のタブが1箇所破損してますが
ここは作り直す方も多いと思いますので
カッコよくとりつけてみてください〜
チャンピオンのデカールがまたいいですね〜
こちらもWLAもの
41-52WLAのOILのデカールが貼ってあるタイプです
WLAでも年式によってはタンク側にOILと入りますが
キャップにつけることにより左右のキャップを間違えないようにと言う
意味もありました。
バイクに乗ったことがない兵隊のために色々配慮されてます
間違えたら大変ですからね(^^;
10年以上かなりの数を保有してたある商品が
先日すべてSOLDとなりました。。。
当初はこんなに買ってしまって大丈夫?って量でしたが
小さいもので場所をとらないので買っていたのですが
いざなくなると寂しくなりますね。。
10年、15年前はかなり数があったものも
だいぶなくなってきていて
レアパーツ化して 驚くような値段にもなってきてます・・
これもその1つで昔はそこそこ出ていた
ミリタリーver のトールイートン
民間用のメッキも少し待てば手に入った時代でしたが
今は 知らない人が聞いたらびっくりな価格になりました・・
それはこれも同じで少しメッキのものより優しいですが
なかなかの値段です・・
脱落防止チェーンは高額になった今恩恵を受けますね