2023-05-15

DC-7

pop-upセール中

いつもセールは最初の動きが悪いんですが

今回は最初から動きがいいです♪

オール10%と違って今回はそれぞれ率が違い、

なかなかの割引率になっているものもあると思います 

ぜひおやすいうちにお買い求めください〜

こちらもスペースを作らないといけないので嬉しい限りです。

さて

57XLアイアンスポーツから登場のDCキャブレターです。

Mシリーズは有名ですが、こちらもリンカート社のキャブです。

アイアン用として57から65までとなりますが

BTではアーリーショベルの初年度の66のみの採用となり

それがこちらのDC-7です。

JETなど細かい違いはあれど基本的に同じ設計だと思われますので

アイアンに使用でもいいと思います。

そしてアイアンでは66、BTでは67よりティロットソンに変わっていきます。

 http://sonnymotor.com/