2023-05-02

クシュマンミラーNOS

こちらNOSで入手のクシュマンミラーです。

どうしてクシュマンってわかったというと

実は当時の箱付きで発掘したんですが、シッパーさんが

誤って捨ててしまったのです。。(涙

パーツを購入すると頭の中にブログで紹介するイメージができてたりするんですが

ものだけの紹介となってしまいました。。

しかし多くのミラーをオールドミラーという括りで出していましたが

1つがクシュマンであったことがわかって少しスッキリしました

あとはアトラスなど刻印がないものの証拠を集めていきたいと思います。 

小傷などはありますがNOSで入手なので綺麗です

2本でも1本でもお買い求めできます。

 http://sonnymotor.com/

まず1本目









2本目