2023-05-06

1966 XLH for $@le

ひさしぶりのfor sale 車両です。

ここ数年アイアンの販売を行ってきてますが、ほとんど全てXLCHで

(1台だけXLHがありましたが完全にCH仕様になっていたものでした)

たまには’違うのがやりたくなってこの66XLHを仕入れました。

80%くらいオリジナルのパーツ構成でしたが

ただ普通のレストアをするのもつまらないのでパーツ屋らしく

手持ちのパーツを使ってかっこよく仕上げようと思って

アイアンプロジェクトでいつもお願いしているバディカスタムサイクルズさんにて

フルOHとともにカスタムをいたしました。

さすがレース好きな店主だけにこちらの希望が伝わり素晴らしいバイクとなりました。

ビーチレースやビンテージモトクロス もちろん街乗り、ツーリング全てに

使えます 早速試乗中ですが、軽い、速い とても面白いバイクです♪

いやー本当に毎度ですが 自分のにしたいくらいです。

パーツ構成で目立つのがタンクは同年代のアエルマッキ スプリント用や

サイドマウントライトなどですが

基本的なところはXLHパーツで構成されてます。

CHのパーツを使わずにXLHの良さを残したものとなります。

特にプライマリーカバーは外せないパーツでした。

あと皆様、悪名高いティロットソンを変えてしまいますが

ここも年式にこだわってティロットソンで組んでます!

ティロットソンの加速感をお楽しみください!

年式通りの自動デスビで、マグ点火ではないので始動もよいです♪

エンジンは腰下からすべて、ミッションもOH

キャブレター、足回り、電装系すべてに手が入ってますので

初心者の方も安心して乗れます。

新規三年車検つき 名義変更のみですぐに乗れます!

価格はのちほどホームページfor saleにupいたします。

お急ぎの方はご連絡ください。

 http://sonnymotor.com/