2024-09-15

ボンネケース

9月の中盤にもなりますが なかなかの残暑で

秋を感じられずにいましたが 秋のストックボバーミーティングのことを

そろそろ決めないといけません。。ね 

他のバイク系イベントや、秋はいろんな行事もありそうで 

できるだけかぶらないようにしないとですが

10月最後の日曜とか その前の週かあたり

とりあえず その辺で考えてます(^^ 

場所は今のところ前回と同じ場所です

今回もこじんまり 楽しくできたらと思います🎶

さて 今日紹介は

キャルプロダクツのボンネケース

アルミの質感が超合金のようにガッチリしてます

クラックが入ってしまったなどケースに問題ある方の救世主です

ただの社外ケースだと ちょっぴり残念なところ このボンネケースだと

それはそれでかっこいいですからね! 

 http://sonnymotor.com/