2024-08-16

WL系 ジフィスタンドスプリングNOS

WL系のジフィスタンドスプリングもNOSで入荷です

昨日も少し触れましたが これが純正でも伸びてきてしまったり 

社外はもともと弱いのかな?

スタンドが走行中に降りてきてしまいとても危険です。。

自分も経験があり 今ではもちろん直してますが、ふと頭に急によぎるんです。。

で左足で確認したりしてます(^^; 

一度危険を感じるとトラウマになりますね。。

あとは昨日のブッシュもですが このスプリングをかけるプレートも大事です

ここは純正社外というのもですが どちらかというと角度に問題がある場合が多いようです

伸び切ったスプリングを使用するのに角度を変えて調整されてる車両があります

正しいスプリングと正しいプレート角度を保って安全に走行ください。

では、トラウマになった方もそうじゃない方もぜひ純正を!

 http://sonnymotor.com/