2024-08-29

50周年メダリオン

テレビの見れない生活を20年以上してますが

最近オリンピックがあったのはなんとなくわかってました(^^;

ちょっとズレましたが、メダルのご紹介🎵

1954年の ハーレー50周年メダリオン

前にも書いたかもしれませんが こんな1年しか使わないものに

無数の偽物も出回っているところが面白いです。。

ベルトのバックルなんかもありますね それはオフィシャルのものか

わかりませんが アメリカ人は昔から装飾が大好きです🎵

今回コレクション化してましたメダリオン放出します 

三者三様ですが すべてもちろん本物です〜

結構勉強したので 本物と偽物の見分けは自信がつきました(^^

まず 金ピカのゴールドメダルはNOSに近い状態でコレクターから譲っていただいたもので

一度国内のお客様に納品しましたが メダリオン付きのフェンダーを購入いただき

下取りで戻ってきました これ級のものは2度とでないでしょう!!

新車時はみんな黄金に輝いてたのでしょうね!

そして銀メダルのようなものも一見 偽物?と思うかもしれませんが

こちらも有名コレクターの放出品で どうやらメッキをかけたものと推測されます

そんなおしゃれな方がいたんですね?? わざわざ金を銀に!!

下から金が出てきているのもいいですね(^^

で銅メダルは 逆にこれが通常と思うよくある感じですが

金メダルがやれてこれになっている感じです!

もちろんこれも本物です

今なら選べますので 車両にあったものお選びください

私がもし54車にのっていたらエアクリカバーにも穴開けてつけてしまうと思います🎵

 http://sonnymotor.com/