2024-08-02

アイアンRシリンダー

少しドルが優しくなってきましたが

まあ160円前後に慣れてしまって麻痺しているだけで

十分高いですよね・・・ 

しかしながらちょっとまとまった支払いがあったので

少しだけ助かりました。。(^^


今日紹介はアイアンスポーツ用シリンダーです

計測するとスタンダードでは?という感じの

900CCアイアン用リアシリンダーです

セットで供給できれば一番ですが 片方で探してた方にはチャンスです(^^

でも売れない間にフロントもさがしてみましょうかね。。。

ないものは仕方ないですが

シリンダーまで含めて純正にすることで本物のハーレーのエンジンとなります

なければリプロに頼るのもいいですが できれば純正でいたいですよね


それからサイズ切れや、在庫薄になったところにロンTを発注しました

お盆明けにはできてくる予定です〜

 http://sonnymotor.com/