2023-01-10

お正月セール 35−48グリップ

お正月セール今日が最終日です

夜10時までの購入分まで有効です。


入荷はNOSの35-48純正グリップです。

どうしても2個合わせのつくりなので裂けてしまうことが多いパーツです。

1つめは変形してしまっていて

はめたら裂けそうですがなんとか頑張って使用してください♪

ダメな場合は

(2個目のようにしてみてください↓)

2個目はもっと状態がひどかったので

在庫であったスパイラルにはめて見ました

やはり裂けは広がるので軽く接着剤で固めました。

このまま延命しながら使用していただけたらと思います(^^

リプロのをつけているとハンドルまでリプロに

バイク全体の雰囲気を損ないますので”腐っても純正”です!

それでも裂けてしまうこともあるので

その場合はバンテージなどで巻いてもそれはそれでかっこいいと思います

よくアメリカで発掘されるバーンファインドのバイクなんかもそうなってます(^^


セール終了間際 滑り込みお待ちしてます!(^^

 http://sonnymotor.com/