2023-01-08

お正月セール ブライトブルー

正月早々買おうと思った車両があって

ほぼ買うつもりで、最終確認待ちだったのですが

その隙に他の方に買われてしまいました。。

もちろん こういうものは早い者勝ちなので仕方ないのですが

とてもかっこいい車両で なんと日本に来るようなので密かに楽しみであります♪

パーツの方は今年に入っても買い逃しなく買い続けているのでご心配なく♪

さて

AMF時代のガスタンクです。

鮮やかな色はオリジナルペイントかと思いますが

年式のレストアもですがチョッパーやカスタムバイクにも使用しやすいです。

この他にもスポーティタンクを入手してますので

乞うご期待です♪


ただいまお正月セール中

ホームページの商品10%オフ(合計1万円以上、銀行振込のみ対応)

皆様もこれだ!と言うものは買い逃しなく!

 http://sonnymotor.com/