2023-01-18

パンヘッド タペットブロック 鉄

パンヘッド 用タペットブロックです。

53からの鉄バージョンです。

48ー52の制度が悪くハーレーも53からまた鉄に変えていることから

自分も49ながら信頼性の高いこの鉄製を選んでます。

年式通りレストアするもよし、メーカーの改良、改悪を学び レストアするのもよし

その方の乗り方や接し方 いろんな状況下で適したレストアをお楽しみにください♪

個人的に年式は違っていてもエンジン周りのパーツはできれば純正でいたいと思います。

もちろんナックル、パンのパーツもなかなか入手困難になってきてますが

エンジンがバシッとしているとバイク全体の雰囲気が上がります(^^

 http://sonnymotor.com/