2022-02-01

K、初期アイアン 18インチ片ハブホイール

ブログにアーカイブをつけました

あまり古い投稿のものはsold率高しですが、

過去の投稿も見やすくなりましたので暇つぶしにでも!

過去の投稿は未熟さから間違ったことが書かれていることもあると思いますが

参考程度に見て見てください 時間があるときに少しづつは直したんですが

膨大な量ですので、ほぼ不可能かと思ってます(^^;

さて 本日紹介は18インチの片ハブホイールです。

最近なかなか入手困難になってきてます。

もともとKや初期のアイアンのパーツは不足してますが

チョッパーにも使用される物件なので需要がマッチング車両以上となってます。

ラフコンディションですがその分お安くお出しできます♪

 http://sonnymotor.com/