2022-02-25

37-40 タイミングホールプラグ

37-40 のタイミングホールプラグです。

30年代ってこんなところまで線の細いというか

40年代に比べいちいち創りが可愛いですね♪

個人的にはバイクとしては40年代が好きなんですが

30年代にハマる人の気持ちもわかります。

どの年代もそうですが 特にこの辺りの年式は細部にまで是非こだわってみてください。

一言で30年代のバイクといっても 歴史を堪能しながら乗るには

細部のクオリティや質感 その一点’一点を楽しみながら乗るとより一層

楽しみが増すと思います。

物によってはお値段的にも入手も難しいものも多いですが1つ1つやる楽しさも

堪能してください。

長くなりましたが37-40タイミングナット入荷です! 是非!

 http://sonnymotor.com/