2022-02-19

ジュリアーリ 

昨年から何度かここでもお伝えしてますが

ビンテージハーレーの世界にも

多くの詐欺が絡むようになりました。

ここ数年のビンテージモーターサイクルの価格も上がって

悪い人たちに目をつけられたのでしょう。。

これまで初めての取引の方を対象に慎重にやっていればよかったのですが

IDのっとりなども多くなってきてます。

なんとかまだ詐欺に合わずに済んでますが、どんどん巧妙になっていくのを

見ているのと本当に危ないなーと思ってます

数年前までオレオレ詐欺やロマンス詐欺なんて自分には関係ないと思ってましたが

だんだんいろんなところに詐欺があるのを痛感

この間もあるものを探したら、どこもバックオーダーのものが一社だけ取り扱っていて

なんと半額! でもおかしいなって気がついたのでよかったですが

何買うのも気をつけないといけない社会になってきましたね。。

皆様もお気をつけくださいm( )m

さて

イタリアンベイツと呼ばれるジュリアーリですが

本家ベイツが入手困難になり

こちらもかなり高騰してます。

合皮のチープさがまたチョッパーに相性が良いんですよね♪

 http://sonnymotor.com/