2021-10-15

POP-UP $ale!! バイシクルペダル

昨日 72XLCH 試乗しましたが

調子良いです♪ トータルで現在100キロほど乗ってますが

オイルが減ったりもなく エンジンは良いと思います。

それ以外の箇所はバディーカスタムサイクルズさんで今回も見てもらっているので

安心◎です。

本日も試乗できると思うので 楽しみで仕方ないです♪

たくさんの方から いいね〜と言われます。

玄人ほど食いついてくれますね! 

僕もそうですが誰か身内の人に乗って欲しいと思わせるようです。

さて どんな方が乗ってくれるのか それも楽しみです(^^


さて 先日に続きバイシクル入荷です!

62年まで採用ですからナックル、UL、WL、ハイドラはこれで間違いなしです。

対戦中はWPBやハズシで違うのもありですが

これをつけておけば間違いないと言うのがこれですね♪


ただいまセール中♪

 http://sonnymotor.com/