2021-10-10

POP-UP-$ale!! CP1038 キッカーボルト

今年に入り、すごく詐欺が増えている印象です。

いままでSNSやアメリカなどの売買掲示板でのものがほとんどだったのですが

ネットオークションを介しての詐欺も出てきました。。

なぜビンテージハーレーで と思われる方も多いと思いますが

高額で取引されているものに目をつけるので 彼らにとってはなんでもいいのです。

写真や情報を盗み そしてお金も盗む

引っかかってしまえば もうどうしようもないので慎重に行かねばなりませんね・・

しかしどんどん巧妙化してくるので 対策が難しい。。

さてパーツ紹介も

ちょっと粗いコンディションですが

CP1038キッカーボルトです。

場所により1035より見つけにくいので

探していた方は是非!

ただいま10%オフセール!

 http://sonnymotor.com/