2021-10-05

ライザーリンク

最近 自分のバイクに触れる時間が取れるように

なって少しづつグレードアップしてます♪

いろいろ細かいところから始まって つい先日

昔からほしかった(値段の問題もあって敬遠していたんですが。。) 

41-49ロケットマフラーを装着しました。

つけてみると音質や加速感 とても気に入りました。

これは乗って見ないと体験できないものですのでつけて見てよかったです。

これで自信をもってお客様に勧められます。(^^)

今回自分のバイクに色づけしている理由は時間もそうなんですが

今年に入り同じ49乗りのお客さんと話す機会が増えて 

皆様の情熱に引っ張られ形で私ももう一度自分のバイクを見つめ直すいい機会となりました。

まだまだやれるところも多く 最初から純正の車両に比べたら

遠回りなんですが 1つ1つやれる充実感がありますね!

どちらも違う楽しみがあると思います。

皆さまもぜひ カスタム、レストアをお楽しみください。

無理せず自分のペースで楽しくやるのがいいと思います!

さてパーツ紹介も!

ハイドラ ライザーリンクです!

細かいところですが重要なパーツですね!

 http://sonnymotor.com/