2018-12-31

Unknown Bars

unknownハンドルバーですが
なかなか良い感じのシェープです。
値段も比較的お安く出せます。

さて本日は大晦日、夕方の投稿が最後で
2018年ご紹介するパーツが最後になります。
今年は昨年の年末から休業でのスタートでどうなることかと思いましたが
なんとか1年乗り越えました。(^^
復帰からも、しばしペースがつかめず今に至る感じで
かなりバタバタでご迷惑をおかけしたかと思いますが
その中では個人的にベストが尽くせたかなと言う感じです。
来年はもっとペースをつかみブログも365日X2回は目指していきたいと思います♪

明日も元旦ですが普通にブログアップしていく予定です。
http://sonnymotor.com/