2024-06-18

インスペクションカバー

売り物の66XLHですが、

うみ出しも終わって、調子抜群です

始動性もよく サス付きのスポーツモデルなので運転が楽しいです🎶

右シフトって言うちょっと癖のあるところも魅力の1つですよね

シフトはすぐに慣れますので 特に問題はないはずです(^^

イメージ的にアイアンスポーツはやや始動性に難があったりしますが

コンディションと慣れ次第ですので 

車両により、苦労する個体もありますが

なれれば乗りこなしている感もでて、より愛着が湧きます🎶

この66は癖もすくないので 始動性はかなり良いです

乗り出すと 加速感はマッスルカーのような荒馬感があり

軽量ボディ、サス付き車両なので乗っていて楽しい車両です。

高速ロングはBTに軍配が上がりますが それ以外は日本の道路事情にもあっていて 

置き場に余裕があれば自分でもキープしていたいくらいです。

興味ある方はぜひ試乗してみてください

きっと病みつきになります🎶

さてパーツの方は

インスペクションカバー

やれ好きにはたまらない表情です

汚れが美しいですね〜

 http://sonnymotor.com/