2016/09/28

Guide

すごい使い方してたようですが
バラ売りも可能です。
http://sonnymotor.com/









2016/09/27

Exhaust Clamp

マフラークランプパンヘッド用入荷です。
とてもいい雰囲気ですね。
http://sonnymotor.com/




2016/09/26

Clamps

パンヘッドマニホールドクランプ入荷です。
細かい所ですが大事ですね!
http://sonnymotor.com/




2016/09/25

Hummer Tank

ハマータンク入荷です。
キー付きだった物を埋めたようですね。
手間かけてまでどうしても埋めたかったでしょうか。。。
http://sonnymotor.com/













49

またまた49ものですが、これが最後です。
パネルは売れてしまいましたが
まだ他は在庫あります。
まとめていかがでしょうか?
http://sonnymotor.com/



2016/09/24

49

49パーツが続きます。
こちらも1イヤー砂型のフロントブレーキプレートです。
やはり味がありますね。
http://sonnymotor.com/





49

49ボトムケース入荷です。
49ボトムケースは数種類存在して
この刻印のタイプが最初期のものと思われます。
どのタイプも砂型でブラックに塗られていました。

オリジナルのブラックが残っていて
ポリッシュされた後年式の物と比べ雰囲気もいいですね。
私の49にはこのタイプのあとに出たと思われる
ボトムーケースをつけていますが、そちらも在庫ありますので
気になる方はメールください。
 http://sonnymotor.com/










2016/09/23

Beck

あいかわらず雨が続きますね。。
BECKグリップ レッド入荷です。
その昔はそれほどレアではなかったですが昨今本当に出なくなりました。
個人的にBECKの中ではホワイトとレッドが好きです。
http://sonnymotor.com/





49

49オンリーフォークパネル入荷です。
写真に写ってないですが裏側もあります。
数年ぶりに入荷で、次回は何年後に入荷できるかわからないくらいレアです。
http://sonnymotor.com/