2024-06-12

1967 XLCH 委託販売車両

こちらは委託販売車両の1967XLCH

車検 令和7年3月まで(即乗れます

以下お客様から頂いている詳細です

約5年前にアメリカより輸入。(エンジン、ミッションは、現地にてリビルド済との事で輸入)

国内到着後、要所整備後(点火関係、キャブ、オイル、タペット調整等)、新規登録。

 国内新規登録後、ワンオーナー。 登録後、計500キロほど走行し、現時点不具合等なし。

 オイル滲みについては、非常に少ない状態。

 マフラーからの白煙についても、ほぼ無しに近い状態。

 ロッカーアームからのオイル滲みもなし。 

その他 マグ 鍵付き シート ジュリアーリ (ジュリアーリのホワイトTTシート所有あり、

これに変更も可能) 

キャブ ベンティクス メッキ マフラー リプロ サイレンサー 純正65刻印あり 

腰下 年式違い(マッチングしていない) 

エンジン始動(左ハンドル進角あり)

 空キック2回、本キック1回で簡単に掛かります。XLCHが初めての方にもお勧めです。

190万円です (個人売買につき消費税はつきません)

ここからは私からのコメント

車両は関西にあるため 私は実車確認はもちろんできていませんが

現在の為替や相場を考えるとお買い得な案件になると思います

ビンテージの外国車ですので できる限り現車確認をしてからの購入をお勧めします

最終的は直接のやり取りになりますが 興味ある方は私まで連絡ください

私の66XLH同様 即納できる車両ですので

この夏を満喫できます🎵 

お友達同士で2台同時購入でツーリング’してください(笑

 http://sonnymotor.com/