2024-06-09

ステンレスロッカーカバー

何度かこのブログでお書きしてますが

お客様がお持ちのパーツなどに関して

純正と社外の違いや 年代などのご質問にはお答えできません

もちろん当店が出品しているもののご質問はお答えしますが

私が答えることによって起こる他者との争いに巻き込まれないことが一番ですので

その点はご了承ください〜 (本当は教えてあげたい気持ちなんですが。。

さて こちらのロッカーカバーは

そもそも上記のような質問があって答えたくても

無数にあるレプリカとの差をなかなか言葉で説明できないものもあります

わたしも写真で判断が難しい時が多く ややギャンブルで購入に踏み切ってます

過去に何度か 届いてからレプリカと判明して パーツの入れ物になってるのも

数個あります。。多肉植物を入れていた時もありました 懐かしい。。(^^

先に書いた その争いの1つに双方が正しいと思うことに

違いが生じる場合も多いですが

私はこのロッカーカバーに2種類の本物があると思ってます

こういう部分にまたそれぞれの見解がありますので

誰を信じるか何も信じるか そういう部分も楽しむのもいいと思います(^^

話がながくなりましたが こちらは純正で間違い無いと思うセットです🎵

 http://sonnymotor.com/