2026-06-18

バンパーステッカー

I HATE REPOPのバッジが終わりそうだったので

慌てて次なるものを制作しました 、、、

商品お買い上げの方に無料で差し上げます〜

100枚作ったのでしばらく配れそうですが

4月頭に作ったバッジが二ヶ月もたなかったので

今回もそれくらいでしょうか?? もっと作ってもよかったんですが

アメリカで制作してて、この円安でなかなかの金額なんです。。

お許しを〜m( )m

やはりアメリカ文化と言っていいバンパーステッカーは

メッキバンパーに似合いますが

なかなかメッキバンパーの車を乗っている方も少ないので

現行車にも合わせてみましたが

アメリカだって いまでは国内と変わらず樹脂バンパーですので

それはそれでいいのではないでしょうか?

 https://sonnymotor.com/