オイルタンクディップスティックです
30年代は数が少なく超入手困難ですが(レプリカが多く出回ってます)
64年まで使用されるこのタイプは年式が長いため
まだなんとか入手できるのでぜひ純正をお使いください
https://sonnymotor.com/