2024-07-31

ネーション スポットバー

最近お客様からのリクエスト頂いている

”お探しもの”が少しづつ納品できてきてます(^^

まだまだ探せてないものもありますが 

気長にお待ちいただけたらと思いますm( )m

探し物の簡単なルールとして

長期戦になることが多く 

その間に趣向が変わったりバイクを乗り換えなんてこともあると思います 

あとは 他で見つかることもあると思いますが

その辺は大丈夫なので お知らせだけいただけたらと思います(^^

そういうこともあって お手数ですが毎月(2ヶ月に一回くらいでもいいです)

再度リマインダーの意味も含め 簡単なメールでいいのでいただけたらと思います

そうすると私も探さないと!って意識が強くなりますので。。。


さて今日紹介はネーション スポットバー

もっていた2個が立て続けに売れてしまったので

自分用に確保してたのもfor saleします〜

取り付け部少し曲がってますが 容易に修正できるでしょう

このやれ感が半端なくかっこいいですね!

なのでとっておいたのですが  今すぐ使わないため放出です〜

たまに放出しないと溜まる一方ですからね・・

 http://sonnymotor.com/