2024-07-23

Beck? マフラーパーツ

この時代は割とBECKとBUCOが共通パーツだったりしますが

手元に’あったカタログのベックの写真と合わせてみました

Yパイプとデュアルマフラー用の右側ストレートパーツです

ともにBUCOのフィッシュマフラーと共に入手したので間違いなく当時ものだと思います

http://sonnymotor.com/

まずはYパイプ 純正がものすごい金額ですし

ブコのフィッシュやバージャスなどとつけてもかっこいいと思います

値段も純正Yからしたら はるかに安く出せるのでご検討ください〜








こちらデュアル用のストレートパイプ
デュアルは純正では54からですが
先にブコ、ベックで発売されてます・・
その後に純正で思いっきりパクったものを作ります(^^:
嬉しいクランプ付きというかクランプの方が高いです。。












Sパイプとつけるとおこんな感じです