2024-04-10

ゴールドスプリンガーボール

14日ですが 天気大丈夫そうですね?

まだ場所の正確なお知らせをしてなかったんですが

鳥居原ふれあいの館 ( 神奈川県相模原市緑区鳥屋1674 )

の2輪駐車スペースです

何度か書いている通り貸切してるわけではなく

他のバイクの方もたくさんきますので

奥に少し詰めてとめていくと良いと思います〜

仮に到着時にいっぱいでも割と出入りが多いので 少し待つと止めれるとおもいます

(他のバイクは出やすいようにしてあげてくださいね)

メイン時間を11−14時としてますが 私は10時頃に行く予定です

ナックル、パン、サイドバルブ(インディアンやK系も含む)で

ストックかボバーという縛りで今回はやってます〜

詳しくは問い合わせください〜 引き続きこのブログで何かあればお知らせします〜


朝に続きスプリンガーボール

上級者向けのゴールドです!

デッドストック品です。

 http://sonnymotor.com/