2024-04-07

BECKマーカーライト

14日の宮ヶ瀬 鳥居原でのミート

天気予報は今の所晴れマークです🎶

まだまだ変わる可能性もありますが 楽しみです(^^

唯一の 不安といえば会場を貸し切っているわけではないので

現場の混雑ですね 

花見も落ち着いた時とはいえ 天気のいい日曜ですからね。。

まあそこはやってみて次回対策できれば と言う感じです 

ナックル、サイドバルブ、パンのストックかボバーのみでの開催です

11時−14時がメインの時間です 私は10時にはいようと思います

もちろん雨は中止 強風も中止になります

その場合 前々日もしくは前日には決めますので このブログでチェックください

先日も遠方から行きますと!うれしい連絡

台数を集めたいわけでないのですが なかなかゆっくり車両をみて

お話しできることも少ないので 嬉しいですね〜

さて またこのブログで追加変更など書きますので 来られる予定の方は

チェックください。

さてパーツの方も

昔から少ないですが

ここのところ存在すら忘れるくらい見なかったBECKのマーカーです

どうせつけるならかっこいいものを!って方はこれですね!

 http://sonnymotor.com/