2023-08-31

チーズカッター フロント

ただいまアメリカで大きいスワップミートが開催されていて

向こうでは1年のうちにヴィンテージだけでも

大きいスワップミートが4、5回 そのほかに無数のローカルスワップミートが

あって そのローカルが現地の人にとっては面白いらしく

大きいイベントより掘り出し物があったり、気軽に行けるのが良いみたいですね。

日本ではあまりスワップミートの文化がないのですが 

実は私の住む神奈川県でほぼ毎月やっているスワップミートがあるので

10数年ぶりに参加してみようと思います!

9月10日 朝5時ころからのイベントなんですが

天気次第の参加なので数日前にまたここでおしらせしますね。

場所は厚木市になります また参加決定の際にここでお知らせします♪

さて

朝のリアに続きフロント!

ハイドラフェンダー用になります!

やれ具合完璧! 

 http://sonnymotor.com/