2023-08-17

サマーヒートセール!! 47UPツーライトダッシュ用サイドプレート

少し前に当店で外装一式購入いただいた方から

完成の連絡がありました。

ガレージで一緒にパーツを選んだので思い入れもあり

こちらとしても完成までワクワクドキドキでしたが

いただいた写真がものすごくよかったので安心しました(^^

少し変則のセットアップでしたが

年代にこだわったパーツチョイスなので間違いなかったです!

唯一無二のバイクになったと思います♪

先週も外装一式購入していただいたお客さんもいてそちらの完成も

早くも楽しみです!

センスあるビルダーさんにお任せ!ってのもいいですが

ご自身でパーツを選ぶのもすごく楽しいと思いますよ

ぜひ何かあれば相談いただけたらと思います(^^

さて

47ナックルからのツーライトダッシュ用サイドプレートです。

最近細かい物が続きますが、午後は大物アップしたいと思います。

でも極一部のユーザー向けですが。。

セールは明日までです〜

 http://sonnymotor.com/