2022-12-07

S-H2 ロングレッグ

昨日のピンスト入りライトは即soldでした

やはり瞬殺! もう1つブラックライトホームページに出てます

こっちも負けないくらいにかっこいいですよ!

さて 本日は

スプリンガー用ロングレッグ スポットランプです。

どうしても高額になってしまうロングレッグですが

すこし訳ありでお安く提供できるものになります(とは言ってもなかなかのお値段です)

レッグの部分に直しがあったり リベットが変わっていたり

ボルト関係が部分的に当時ものでなかったりってのはありますが 

(綺麗なところです)

長い歴史の中で、部分的な修復や細かいパーツのリプレイスは

当然起こりうることですので

オリペン車両のような’完全体でないのであれば

こう言った部品がつけるのも悪くはないと思います。

傷や直しが美しくもありますね(^^

要するにこれに限らずですが、全体のバランスであえばアリ 

ここだけ浮くようだとナシ

そんな感じかと思います(^^

カスタムもレストアもバランス’が整っているものがグッときますね

これと純正のサイクルレイ ’が並べてかっこよく決めてください!

 http://sonnymotor.com/