2022-10-01

イーグルチップ

イーグルチップ入荷です。

フェンダーチップは42年に純正としてはじめて登場し、

戦時中(43-E46)は贅沢品のため使用されませんが

L46(後期)からE48(前期)まで使用されます。*前後同じです

30年代から登場のコミスキー に対抗しての生産となりますが

コミスキーはキャスティングですが 純正のこちらプレスになり

そして不思議なことに私の知る限り2種類の純正が存在し

(もしかしたら3種類以上とも言われいるものです。。。)

個人的に純正’と思っている2種類以外は入手しないようにしていますが

詳しい方いましたら教えていただけると嬉しいです♪

ヴィンテージハーレーの世界は1つ知ると2つ不思議にぶつかり

終わりがないくらいに楽しませてくれますね(^^

 http://sonnymotor.com/