2022-09-20

Tバーブラケットと取り付けボルト&ナット

バディシート用Tバーブラケットと

取り付け用ボルト1本ナット3個 NOSのセットです。

ワッシャーはご用意ください(別途レプリカですがおつけすることも可能です)

ボルトナットのみの販売も大丈夫です。

ほとんど見ない部分でもあるうちは純正にこだわって見てください♪

純正と社外の違いってなんですか?って聞かれますが

刻印がどうとかリベットの大きさとか

そういう部分は見た目の話で”純正=ハーレー” なのです。

全ては無理でも、1つでも無理ない範囲でお楽しみください(^^

ストックやボバースタイルはもちろん

チョッパーであってもその時代に作られたものを

使用することでよりリアリティのあるバイクになってきます。

そしてボルトやナット1つとっても造りの良さを実感できると思います(^^

それが純正のクオリティですね

 http://sonnymotor.com/