2022-09-26

3スピードシフトゲート

久しぶりにイベント三昧の週末でした

弾丸で千里浜に行き 本線は見れませんでしたが、練習走行の見学や

車両もじっくり見れて 遠方のお客さまと話せたり

そもそもオーストラリアの友人のアテンドのつもりだったんですが

金沢駅ではあまりの都会ぶりに自分が御上りさん状態で

迷子になりそうでしたが。。なんとか彼についていき 無事土曜の夜に戻り、、

日曜は江ノ島ムーンアイズのイベントに!

ここでも久しぶりの方やお初の方にお会いできてとても有意義な時間を過ごせました。

今年は九州、ADAY,千里浜に江ノ島とイベントに割と参加してますが

また海外から友人が来る横浜で今度こそ

ちゃんとアテンドしたいと思います(^^;

さてパーツ紹介を

WL系30年代のシフトゲートになります。

この雰囲気たまりませんね!

 http://sonnymotor.com/