2021-07-23

S&S ツースロート

輸入を始めた頃、少し経ってからこのツースロートを仕入れた時の事をまだ覚えてます。

それまで実際ついている車両を見たことがなく 

カタログや通っていたお店のショーケースに入っているのしか

見たことがない状態でしたのでかなり感動しました。

それからかなりの数を入れていましたが

やはり入手困難になり在庫が持てない時期もでてきました。

現在ではこういう特殊のキャブもセッティング出せるお店も増えてきたので

とても需要が上がってきている印象です。

実際見た目だけではなく乗り味のファンも多いのも良いところです。

いじり切ったバイクに取り付けもいいですが、どノーマルにキャブだけ

ってのもかっこいいですね!

アイアン、初期ショベルOリングタイプのマニホールド付きです。

まだまだセール中♪

 http://sonnymotor.com/