2021-07-06

アイアンスポーツマフラー

昨日、詐欺に合いそうな話を書きましたが

いい話も♪

先日、待っていたパーツが届きましたが

もらってた’写真よりはるかにいいコンディション!

数多くやっているとこんなこともありますね(^^

他にも3月に出してもらったパーツがコロナのせいなのかずっとアメリカの途中で

止まっているものもあります。。。半分諦めてますが欲しいパーツなので

突然届くのも期待してます(過去に1年くらいかかって到着したものもありましたから(^^;


さて、今日紹介はアイアンのマフラーです。

2本出しで真ん中が繋がれるタイプです。

リアパイプもあればよかったのですが、これのみでの入荷です。

ドンピシャでこれだけ探している人いたら是非です♪

 http://sonnymotor.com/