2021-03-28

ガイド DH-49

朝に続きマーカー(ウィンカー)になります。

こちらは純正採用のDH-49

ハーレーがガイド社にオーダーして49年に純正採用したものです。

ベースは朝のR8ー50−1と刻印以外同じです。

ディーラーでつけた方がDH-49でそれ以外で購入した方がR-8-50-1なのか。。

おそらくR-8が先にあったと思われるので純正採用される49年以前に

つけて方もR8を使用していたと思います。

それとナックルなど49年以前のバイクを乗っていた方も

ディーラーでオーダーすれば、DH-49をつけてた可能性も高いです。

細かい話ですが、気に入ったものをつけていただいて大丈夫かと思います。(^^

少しダメージありますが良い感じのやれ具合です!

 http://sonnymotor.com/