2021-03-29

18インチ片ハブホイール

※何度かここでお伝え致していますが

メールの送受信の’不具合がありまして特に携帯のアドレスからなのですが

それ以外にもある様なので改めてお書きします。

1、まず送信はできているだろうと思う方で返信が私からない方

もう一度(もしくは別アドレスから)メールをいただきその旨を書いていただいて

電話番号も添えてください。私からお電話致します。

2、そして’送信ができない(帰って来てしまう)方はとりあえず別のアドレスを

作っていただいてメールを再度送ってください。

この対策は何かしら考えます

ご不便かと思いますがよろしくお願いします。

さて入荷の片ハブドラム

ヤレ好きには堪らない表情です。

少しお安く出せます。

 http://sonnymotor.com/