2016-07-22

$ummer $ale!!!

今回は車両の割にパーツはなかなかハードな気がしました。
年々(毎月と言った表現の方が適切か?)
上がっているプライスもそうですが
本当に物が少なくなってきている印象です。
知り合いのベンダーも多いので無理を言ってやすく譲ってもらったり
渡米前に約束していたものなどを購入して数を稼ぎます。
そのほかにもラッキーな物も多くはないですが
どれだけ見つけられるかも大事です。
そんな中ファイヤーボールエンブレムを発掘できました。
昔はかなり数がありましたが、ここ1、2年はなかなか出なくなってきているので
迷わず購入です。安くはなかったですがNOSのコミスキーも購入しました。

会場にあったかわいいサイドカー付きのトッパー
とても絵になりますね。

$ummer $aleは7月30日までです!
http://sonnymotor.com/