2016-07-22

$ummer $ale!!!!!!!!!!!

サマーセール開催です!
かなりお安くなっている物もあるので是非御買逃しのないように!

さて今回はイリノイ、インディアナ、オハイオと3州の旅でした。
デトロイトから入るルートの方が近かったのですが
治安が悪いと言う事でシカゴからのルートに変更
しかし現地の方に聞けばシカゴ方の方が危ないと言う意見も、、、
平和ぼけしていましたが、やはり治安が良いとは言えない国なのですね。。。
次回はデトロイトから入ってみようかな?

まずは空港から約6時間かかってついたスワップミート会場です。
私は買えませんでしたが、このところのスワップミートの中では
1番売り車両が良かったような気がします。
値段はけして安くないですが、ナックルにパン、サイドバルブ
インディアンもなかなか良い車両がfor saleでした。
何台か気になる車両があったので
連絡先を聞いてきました。
お探しの車両がある方はメールください。

パーツも入ってきている物から紹介していきます。
まずはメーターダッシュ2個!
ブラックにメッキ 欲しい方はご連絡ください!
http://sonnymotor.com/