2016-04-29

Santay Shift Knob

昨日からの続きです。
12時間のフライトから4時間のドライブです。
自分は飛行機で寝れないのでここが一番大変ですが
夜になる前につきたいのでレンタカーを飛ばします。
なんとか滑り込んで、時差ぼけのままほとんど寝れずですが
翌朝スワップミート会場に向かいます。
それでも昨年はこれなかったのでテンションがとても上がります。

こっちに来ると良いな〜と思う1つがサイドカー
会場でも数台のサイドカー付きのバイクが走っていましたが
とてもカッコいいです。

遊んでばかりはいられないのでパーツ発掘に急ぎます。。。
まずはオハイオの老舗ショップさんから
Santay 製シフトノブNOSで発掘です。
レッド、グリーン、ブラウン、ブルー
どれも良い色です。
このショップさんでは細かい物を他にもゲットしましたので
また届き次第upしていきます。
http://sonnymotor.com/