2016-04-30

49 & Magazines

fly wheel mag発売です。
それから現地からshow class mag と4 speed mag
も発売しています。
webなどで買えると思うので御興味ある方は是非!

そして現地でやはり自分の目に止まる49
ストックスタイルはやはりカッコいいですね〜
ちなみ会場に多くのバイクがありますが
そのほとんどが売り物ではなく個人の所有バイクです。
この日も会場全体でも極わずかな売り物のバイクに
多くのバイヤーさんが集まっていましたが
現地でもなかなかの金額ですので最後まで残っている物も多いです。
以前この会場で1台仕入れした事は有りますが、今回はパーツのみとなりました。

インラインライザーセット、49,50ハンドルバーにワッフルグリップ
その他新入荷パーツwebにupしていますのでチェックしてみてください。
http://sonnymotor.com/