2024-09-25

ナックルロッカーナット

10・27のストックボバーミート

前回きた方でも残念ながら予定が合わず という方もいれば

今回お初予定の方々も多く またまた新しい色になりそうです!

11時集合としてますが

朝しか時間がなかったり、遠方からで早く着いてしまう方でも

10時には私はいるようにしますので 早めに来る方も歓迎です

台数も読めなくて 当日の会場を貸し切っているわけではないので

駐車の際に 他の方への配慮もお願いします〜

あとは台数次第ですがランチのピークが過ぎたころ 近くで取れたら

とも思ってますが その辺は流れで決めようと思います〜

さてパーツの方は

これまた雰囲気よしのロッカーナットです

ナックル乗るならここはこだわりたいところです!

セールは金曜まで〜

 http://sonnymotor.com/