2024-09-21

ボバーフェンダー

真夏のような日々ですが

秋になってイベントが多くなっているようですね🎵

昔に比べて すごく増えているような気がしますが

業界としては良いことなのだと思います(^^

それらに比べたらイベントって言うほどでもないですが 

来月ストックボバーミートをやりますので ご興味ある方はまたブログにて

詳細あげますのでブログチェック’していてください〜

パーツの方は

ボロですが雰囲気満点で お安く出せるボバーフェンダーです

3ピースタイプで’ナローブレースなのでナックルやULの46までがいいですが

カスタムなのでそれ以降で使用するのも’ありです!

ブレースは在庫の負けないくらいのボロがあったのでつけましたが

なしでも大丈夫です。 ぜひこれが似合うボロボロボバー製作してください〜

 http://sonnymotor.com/