2024-09-22

バイシクルペダル

ストックボバーミートも

割とすぐになってしまって日程を決めないといけませんね

10月27日の日曜日でいこうと思います〜

場所は前回と同じで、11時頃集合で予定してます 

僕は10時にいる予定にしてます

で、ちょっとまだ決めてませんが13時半頃にお近くでランチを取れればと思ってます

前回ずっと立ちっぱなしでしたので ランチとコーヒーでもしながら談笑できれば

良いですね🎵 

もちろん雨天中止のイベントのためレストランの予約もできないので

当日の流れや人数 レストランの混雑状況も考えてとなります

ランチ前のみ参加ランチから参加も自由です〜

また追ってここで連絡します〜  

基本ナックル、パン、サイドバルブのストック、ボバー

のイベントですが お連れ様(奥様や彼女さんなど)が現行車とかでも大丈夫です〜

さてパーツの方は バイシクルペダル

最近立て続けに売れてますが

負けじと補充🎵

純正’で62年まで使用されてストック、ボバー、チョッパーどれにでも使え

63年以降だって使用できるので需要があるパーツですね〜

 http://sonnymotor.com/