2024-03-15

ロケット

41−49ロケットマフラー入荷です。

入手困難な逸品です

Yパイプ取り付け部分を見るとYを無理矢理とった跡があり

その残骸は取り外し可能だと思いますが そこのカシメ部分が少し緩く

そこに無理な力が加わってできたであろう裂けがありますので

その辺の補修前提となります。

しかし 中の状態もよく (よくある中をほじられた跡はない)

クランプもついてるのもいいですね

安くはないですが 完品に比べたら半額近いプライスです。

この年式のバイクなら やはり純正にこだわりたい場所ですよね

私も数年前に清水の舞台から飛び降りるつもりで購入し

気に入って使用してます 音がとてもジェントルです♪

 http://sonnymotor.com/